誰かや何が悪くて、こうなっちゃったんだろう?

IMG_0205

皆さん、こんちは最近は梅雨らしくなってきましたが、雨が降り出すといきなりなんですよね。

今まであまり雨が降らなかったけど、急に大雨だよね。
最近の梅雨は空梅雨みたいになる事もあるけど、降ると大雨になる事もあるから、皆さん気を付けてね。

今日は露天風呂で佇んでみました。
ナステビュウ湯の山も休館してから2カ月になろうとしています。
もうそろそろ開館できるはず・・・・・・
だよね。
でもね温泉って、それを使ってビジネスしようとすると、温泉法の規制とかあってそう簡単に行かないですよね。

皆さん、2カ月も休館するとどうなるか?

IMG_0208

あれほど、清涼飲料水の自販機を入れさせてくれと言った飲料メーカーも、いつ再開でいる分からない状態では我慢できず、近々引き上げるそうです。
だってこれから夏で、一番売れる時期ですもんね。
当館においても売り上げゼロだしね。

マッサージ器にしも同じことが言えて、今日二台一時的に引き上げていきました。

ああ、スッキリしたと負け惜しみ言っても、内心寂しさもあるんだよね。

早く開業したい、そんな気持ちは非常に強いんです。
工事も設備がそろっていれば、それも難しい工事ではないはず。

でも、そのスタートラインすら立てない歯がゆさはどうしようもないですね。

ここは飛躍に向けた、準備と思い我慢しかないですよね。
でも本音で言うと、先が見えない迷路に迷い込んだ感じがします。

でも頑張るしかないよね。

Byアフロ高橋

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

ページの先頭へ