十日町松代・松之山の桜情報 4月20日情報

観光協会の情報より詳しく調べて発信する事を目指しているナステビュウ湯の山社長の髙橋です。

儀明の桜

↑タイトルが地図にリンクしています。

現状です棚田の雪が消えそう。

咲くとこんな感じですが???

花付はそこそこですが、葉っぱも伸びてきたので、すぐに葉桜になりそう。

今年は残雪の棚田と桜を期待していましが????
雪は消えるね。

花も咲き始めました。
満開は23日~25日頃か?

今年の開花予想 4月23日(最終予想)

追加情報
21日夕方見に行ってきました。
こんな感じ👇

明日の朝(22日)はまだ少し早い感じ。
まだ下の部分が咲いていません
となると23日の朝から撮影可能です。
どうです、ピッタリ開花日当てました。

修行者の桜

↑タイトルが地図にリンクしています。
4月20日の状況です。
ここ少し遅い傾向です。今年は雪が多いね。

蕾もそこそこついています。

咲き出すのはまだ少し先ですね。

 

今年の開花予想 4月25日±3

4月20日取材↑

湯山の桜

↑タイトルが地図にリンクしています。
ナステビュウ湯の山のすぐ近くの桜です。
残雪と民家の雰囲気が良い感じです。
今朝ほぼ満開になりました。

でも・・・・
民家の脇の枝垂桜は余よくないので、道路わきから撮影した方が良い感じでした。
4月20日 ほぼ満開です。

タグ:
儀明の桜
十日町市の桜

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

“十日町松代・松之山の桜情報 4月20日情報” への2件のフィードバック

  1. タザキヨシハル より:

    こんにちわ
    いつも的確なコメントと写真ありがとうございます。

  2. mikio より:

    コメントありがとうございます。
    そんな風に評価していただけると嬉しいです。
    桜も咲かないのに、一番ロケハンした気がします。
    これからも役に立つ情報を流せるように頑張ります。

タザキヨシハル へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ