• 0
  • 0
  • 0

月曜日は十日町の日

或るスタッフの提案から、昨年の暮れから地域割りを始める事になりました。

地域割りとは、その地域に住んでいる人は入館料を割引しますという何の変哲もない割引です。

当館の場合は入館料から200円割引になります。
だから
650円→450円
500円→300円
400円→200円
となります。
それと連休を挟んで、一時お風呂だけの営業をしていた時期がありました。
その時配ったお二人まで100円引き券も有効ですから、午後9時から9時半の間地域割り+100円引き券を使うと・・・・・・
何と入館料は100円になるます。
これは限定ですが、世界一安い入館料となりますよね(笑)
但し、住んでいることが分かる証をお持ちください。
本籍地がどこでも、そこに住んで住所変更がお住みの方となります。

本来は近接した地域すべて地域割していましたが、、、、、、
例えば
中越地方の日
上越地方の日
長野県の日
などですが、他の地域は殆ど参加者がいないので、現在は十日町の日と津南の日だけになりました。
それも月曜日は十日町の日
火曜日は津南の日と決めました。
今もう少し考えればよかったと思っています。
なぜなら、十日町近郊の日帰り温泉はなぜか?
何故か水曜日がお休みなので、十日町の日も水曜日ににした方が利用率も上がりそうですね。
あまり考えていませんでした。
もっと考えていない施設は近隣同士で、同じ日に休むなんて全然利用者の事考えていませんよね。
そのような施設は長いうちに必ず衰退していきます。

と言う事で、7月から十日町の日は水曜日に変更になります。
告知期間は6月に告知していきます。

よろしくお願いします。

タグ:
十日町の日

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

ページの先頭へ