21日から殆どの十日町の日帰り温泉施設が営業再開です。

皆さま大変長らくお待たせいたしました。
明日21日から今まで休んでいた十日町の日帰り温泉施設が再オープンをします。
当館で営業しているわけではありません、情報としてお知らせしておきます。

緊急事態宣言を受けてからの休業ですから、多分4月18日からお休みしていたと思います。
何と1か月以上お休みした事になります。
最初の1か月は長いのですが、その後の連続のお休みはあっという間です。
と経験者は語ります。
当館も1年と3か月もお休みしたことがありますので、よくわかります。

21日に営業再開する施設は、明石の湯/千年の湯/ゆくら妻有/雲海/鷹の湯です。
ミオンなかざとさんは5/23日にオープンされるようです。

皆さん共通でサウナのある施設はサウナ禁止しているようです。
また、仮眠室のある施設も使用できないようです。
私も仮眠室利用することがありますが、ほとんどだれも利用していないですけどね。

少しづつ普段の生活が戻ってくる感じですね。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ