• 0
  • 0
  • 0

温泉の伝道師を発揮して、館内で講演会やります。

こんにちは、ナステビュウ湯の山の社長の高橋です。

実は3月に某地区の倫理法人会に招かれ50分ほど温泉のお話をしてきました。
朝6時からのモーニングセミナーでしたが非常に有意義な経験でした。
他の法人会にも5月に2件ほど依頼があるので、この講演会も全力で温泉の魅力をお伝えしたいと思います。

それとは別に4月に1週間に3回、大広間でお話させて頂きます。
今年からプラチナ会員対象に、温泉の効果的な利用法とか、温泉のマナーなどのお話をさせて頂こうと思います。

毎日温泉に入りに来ているにも関わらず、ちょっともったいない入り方の方が多いと感じました。

特に高齢者の方は、熱いお風呂にどぶんと浸かり、そのまま体を洗って帰る人が多いのです。
これって勿体ない利用法です。
そんなお話をじっくりさせて頂き、年会員(プラチナ会員)の皆様が有意義なお風呂ライフを送る手助けが出来ればお思い、実施する企画です。

勿論、一般公開で行いますので、興味があったら是非どうぞ。
時間と日程については、後ほどお知らせします。

折角素晴らしい温泉があるのですから、最大限に利用してはいかがで

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

ページの先頭へ

Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/yunoyama/yunoyama.jp/public_html/blog/mikio/wp-includes/script-loader.php on line 2652