明日、20日は夜に歌謡ショーを行います。

明日、上越在住の台湾出身の葵 美家(あおい みか)さんに歌っていただきます。

初の歌謡ショーイベントを9/20に開催します。

葵さんは若い時からプロ歌手として活動されていましたが、ご縁で日本に嫁がれ、上越にお住まいの方です。

平成23年の東京音楽祭で最優秀歌唱賞の受賞経験もお持ちで、実力は折り紙つきです。

リハーサルの際に少し聞くことができたのですが、かなりの実力をお持ちだと感じました。
サラッと流してあれですからね、感情をこめて歌ったらどうなるんでしょう?

今回、葵さんの関係者がナステビュウ湯の山のファンで、頻繁にお越し頂いた縁で実現しました。

当館で歌謡ショーは初めての試みで、地域の方に本格的な歌謡ジョーを楽しんでいただく為にボランティアで出演を決めてくださいました。

葵さんご本人も「私の歌で多くの方が喜んでくれたり、喜んでくれたりして下さることが一番のやりがいです」とお話をしてくださっています。
施設内に入るための入館料は必要ですが、歌謡ショーは無料で誰でも聞く事ができます。

ただ連休中ですので、かなり込み合う予想です。
早めにお越しいただき、大広間に席を確保した方が無難だと思います」。

日時 平成27年9月20日(日)
時間 午後7時より約1時間の予定
場所 ナステビュウ湯の山 1F大広間

タグ:
歌謡ショー

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ