今週最も大切な事→臨時休業

皆さん、本当に申し訳ございません。
今週は6月11日~13日までの3日間源泉の温泉ポンプのメンテナンスで休館させていただきます。
これは、安定した温泉供給で必要な事でありますので、ご理解ご協力よろしくお願いします。

なるべく多くの方にお知らせしたいのですが、伝わらない方がお越し頂き怒るんですよね。
我々の出来る事はなるべく多くの方のお知らせする事しか出来ませんね。
頑張ります。

休館中我々は館内のお掃除ですね。

 

さて、ブラマのヒヨコ6匹は元気です。
毎日成長していますね。
だって食って寝ての生活ですからね。
元気で安心です。
さてこのヒヨコ里親に出す予定です。

親になると巨大になるので、簡単に飼うと言うのも躊躇しますが、大型ですが性格はおとなしくて、慣れて可愛いです。
一応現在6羽いますが、希望者が1名おいでですので、後5羽大丈夫です。
来週にはもう2羽羽化する予定です。
希望者は回数券1冊 7000円を購入したお客様に1羽里親に出します。
可愛がっていただける方おいででしたら、立候補されてください。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ