スマホの通信業者変えると本当はどの位安くなるかシュミレーションしましょう。

最近円安で色々値上げラッシュですよね。

インフレってやつ?
でも日本人の賃金は約30年上がっていないですって。
と言うう事は生活が苦しくなるって事?

皆さん、日本のスマホの通信費は安くなったけど、まだ下げる余地あるんじゃないの?

でも難しくてわからない?

そんな皆さん、ナステビュウ湯の山が調べて上げます。
インフレで生活が苦しくなるから、下げられるものは見直さないとね。

7月9日(土曜日)
1Fのロビーの一角で,本当はどの位安くなるかシュミレーション相談に乗ります。

もしそれで安くなれば、他の値上げ分少し吸収できるかも。
家族全部だとさらにお得になるかも????
知らないって、お金を損する事かも。

当然だと思っていたスマホの通信費
実は年間の費用は大きいですよね。

これで良かったんだと確認する意味でも、この機会に相談してみましょう。
無料だしね。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ