沢山の事が今日から変わります。

おはようございます、今日はとても爽やかな朝でした。
実は今日からいろいろな事が変わります。

大きく変わるのが料金
今までは座席あり+ドリンクバーで770円
お風呂だけの方は600円でした。
その前は一律650円でした。
そして、今回の改定では新料金は700円となります。
旧価格と比較すると実質50円の値上げになります。
ドリンクバーは付きませんし、お席は自由席になります。

そして、お席は全席時自由席となります。
ドリンクバーは基本的に別会計となりますが、旧回数券は対応します。
新しい回数券(色が違う)はドリンクバーが付かない回数券です。

サウナも変わります。
今まで2名限定でしたが黙蒸(サウナ室の中での会話は控えて抱く事)で人数制限を止めます。
ロウリュウサウナも限定3名でしたが、5名様まで可能ですが、マスク着用(当館で支給)と黙蒸でお願いします。

そして準備は進めていただのですが、間に合わない所もあります。
まず、ホームページの更新を忘れていました。
今週中に何とかします。

そして、男女の脱衣所に冷水器を設置する計画でしたが、機械は届いているのですが、設置が予定が立っていません

会員の皆さん湯の山ニース昨日送りましたので、月曜日には到着すると思います。

予定通りいかないばかりでご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ