• 0
  • 0
  • 0

醸す森「ビュウっと醸す!」を使い行ってきました。

こんにちは、社長の高橋です。
今回の記事は、お客様に醸す森のコラボ企画「ビュウっと醸す!」を、お勧めしているのに自分で行ったことが無かったので、チケット購入して行って見ました。

今回はその体験記です

行ったのは、5月28日の金曜日です。

予約

ナステビュウ湯の山休館日以外いつでも入浴出来ますが、醸す森さんは予約していかないと、席が無かったり、材料が無かったりする可能性があるので、必ず事前予約しましょう。
その際は「ビュウっと醸す!」のチケットで利用しますと言ってください。

料理の内容

さすがに一人2,500円でお風呂も付いてですから、大した料理は期待しませんでしたが、、、、
まず飲み物が付きます。
私は手づくりのジンジャーエール
女房はビールを頂きました。

前菜

焼きたて手作りパンと一緒に出てきたのが、燻製サーモンとサラダ
※内容は日によって変わると思います。
美味しかったです。

メイン

この日は、お肉とお魚が選べると言うので、私はお魚を
女房はお肉の料理を選びました。

お魚料理はメバルだったと思います。

奥さんはお肉料理をチョイス、僕も少し食べたけど、美味しかった。

支払いは

この日は追加を頼まなかったし、量も丁度良かったです。
完全にチケットだけで、お土産のお酒を購入したので、その分の追加はありましたが、食事は一切追加料金などはがありませんでした。

ビュウっと醸す!のチケットはどこで買える

醸す森かナステビュウ湯の山のフロントで購入できます。
送るとかはやっていませんので、必ず直接購入お願いします。
期限は購入してから半年となっていますのでよろしくお願いします。

こんな方にお勧め!

世の中の既婚男性の皆さん、忘れてはいけない日って2日間あるってご存知ですか?
それは、奥さんの誕生日と結婚記念日
こまめにプレゼントしたり、言葉かけしていますか?
もししてなかったら、是非この記念日に「ビュウっと醸す!」のチケットを使ってプレゼントしてください。
そして時間を作って二人で出かけてください。
きっとさらに夫婦円満になれますよ。

まとめ

お客様として、利用してみて、本当のこの料金で良いのと思えるほど満足しました。
親しい人へのプレゼントや、ご自身の誕生日や、結婚記念日などに利用してみてはいかがでしょうか?
私は何の記念日でもありませんでしたが、行きたかったので行ってきました。
この他に、焼き立てパンはお代わりできますし、美味しかったです。
食事の量は足りないか?と思いましたが、大食家の私でさえ満足したので丁度良かったです。
皆さんも是非、行って見てください。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

ページの先頭へ