何が起きても動じない心

少しでも日が差すと、こんな素晴らしい景色が露天風呂から楽しめます。

今日は冬至ですね。
いつもの年だと、晩白柚で巨大柚子風呂とかやっているのですが、私の直感が今年はヤバいと言っていたので、通常の柚子湯を12月上旬にやったので、今年は正解だと思ました。
来年もそうしようかな?

実はコロナのお客様減少はかなり影響が多く、こんな年に大雪でも降ると大変だと思っていました。

それが現実になりました。
こんな年は何が起きるか分かりません。
大雪+停電の頻発発生ですね。
当館の弱いところは、この停電なんですね。
停電になると3時間は影響していますので・・・・・

まあ、こんな年は仕方がない事です。
当館の営業方針ですが、電気、水道、温泉の主要パイプラインが確保できていれば、道路が寸断されようが、よそがどうなっていようがオープンする予定です。
その為に我々は全力を尽くします。

それだけ決めて、後は覚悟だけです。
何が起きても動じない不動の心。
そんな鉄の心が欲しいですね(笑)

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ