• 0
  • 0
  • 0

お客様が大勢来ると、やっぱり嬉しい。

こんにちは、ご無沙汰しちゃいました、ナステビュウ湯の山社長の高橋です。

昨日は10月で一案多くのお客様からお越しいただきました。
10で一番と言っても、まだ10日しか経っていませんが・・・
でも、やっぱり嬉しいですね。

私達はお客様にベストな状態でお風呂を提供しています。
それが、あまり人が来ないと、なんかね・・・・否定されてた気分になります。
常にお客様がお見えだと、嬉しいですね。

さて、今来た方が良い理由3つお伝えします。

今来た方が良い理由 1つ目

10月は土日祭日、午後2時よりテントサウナ無料開放しています。
テントサウナって普及しいるようで、まだ知らない方が大勢いますよね。
そして、体験したいという方が大勢います。
そんな方、今なら無料で体験できます。
こんな機会しか体験できません、しかも結構いい感じです。

今来た方が良い理由 2つ目

現在創業祭で、現金か回数券の大人のお客様にガチャを一回やって貰います。

その中にカードが入っています。
入館ポイント 1ポイント 全体の10%
入館ポイント 2ポイント 全体の10%
入館ポイント 5ポイント 全体の5%
源泉 20ℓ  全体の5%
源泉1.8ℓ 全体の10%
ゆあがり玉子2個 全体の10%
グリーン会員1年間の権利
  同一住所2名様まで 全体の20%
リンゴ(秋映)1個 全体の20%
リンゴ(秋映)2個 全体の20%
という感じで、どれか1つは確実に当たります。
しかしさ、大人ってガチャのやり方知らない人多いよね。

今来た方が良い理由 3つ目

長野県飯縄の丸茂ファームの新鮮でおいしいリンゴが安く販売されている。

実は今年、リンゴの生育条件のいい場所ほど、遅霜の影響で表面に錆が出ています。
つまり、表面がツルツルじゃないです。
味はまったく影響しません。
しかも安いです。
当館が利益を載せていないせいですが・・・・
今年のリンゴは頑張ります。
それがリンゴ農家の励みになると思うから。

と言う感じで、創業祭は10月17日(日)までやっています。

今来た方が良い理由 4つ目

テントサウナが無料で体験できます。
実は男性のテントサウナですが、薪ストーブが壊れちゃって、かなり大型の専用ストーブを入れています。
ロウリュもできますし、超強力に熱くすることも出来ます。
テントサウナ最強仕様となっていますので、この機会に是非体験してください。
10月末まで行いますが、要望が多ければ11月も継続か?
あまり反応がなければ、10月で終わりです。
よろしくお願いします。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

ページの先頭へ

Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/yunoyama/yunoyama.jp/public_html/blog/mikio/wp-includes/script-loader.php on line 2652