昨日のフードフォレスト種からそだてるフルーツの森の動画凄いですね。

会場です。

昨日行ったフードフォレスト種から育てるフルーツの森の講演ですが、現在ナステビュウ湯の山のFacebookページで見れます。

フードフォレスト種から育てるフルーツの森の動画

リアルにはたった10名の定員ですが、それなりにこだわりを持った方がおいでした。
皆さん、目的があってお越しいただいたのですね。
やってよかったです。

驚いたのはライブ配信した時の動画です。
まだ公開して一日過ぎていませんし、長い動画ですが600人がご覧になっているようです。

動画半端ないです。
でも、コンテンツが良いからなんですよね。
僕が書いているブログなんて、1記事でその半分も行きません。
改めて動画の凄さを感じました。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ