• 0
  • 0
  • 0

草苅とビジネス

おはようございます、今朝はどんよりとしたお天気です。
明日の夕方には雨が降るようです。

さて、昨日は草苅に精を出しました。
斜面が急でなかなか上手に行きませんでしたが、出来る範囲は終わしました。

草苅をしていて思いました。
そういえば去年は忙しくて一度も草苅していなかったよね。
そうすると、クズの蔓が凄いことになっています。
やっぱり休んじゃダメなんだ。

続ける事に重要性について、改めて感じました。

ついてにお知らせです。

6月1日、つまり明日から

県内利用者の規制

新潟県内のお客様だけを入館してきましたが、6/1から県外のお客様にも利用できるようになりました。

サウナ利用の規制

サウナの利用をお1人づつご利用にしていましたが、2名様同時にご利用できるように若干緩和します。

マスクの対応(6月末まで)

マスクですが、遊び的な要素も入れながら励行していきたいと思っています。

マスクをしてきた方⇒ご褒美として入館ポイントを+1ポイント差し上げます。

マスクを忘れた方⇒20円の負担でマスクを購入して頂きます。
ポイントのごご褒美はありませんので、通常の1ポイントです。

当館のポイントカードの価値は大きい

※当館のポイントを最大限有効に使うと、初回のポイントカードではポイント20ポイントで半額ですから650円→300円と1回無料ですから650円のお得ですから。
両方合わせると1,000円お得になります。
つまり1ポイント50円の価値があります。

さらに当館のポイントカードは出世しますが、最終の社長になると15ポイントで1,000円お得なので、1ポイント67円の価値があります。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

ページの先頭へ