明日から変わる事

今朝も大勢のお客様からお越しいただきました。

明日から、4月1日で新年度の始まりです。

そして明日はエイプリル・フールでもありますが、これから書く事は全部本当のことで冗談はありませんのでよろしくお願いします。

4月1日から変わる事

営業時間

今までは10:00〜21:00の営業時間でしたが、明日からは10:00〜22:00の営業時間になり、夜もゆっくり入浴を楽しんで頂けます。

加えて平日の食堂営業時間は今までは平日のラストオーダーが19:00迄でしたが、今後は曜日に関係なく、食堂ラストオーダーは20:00迄とさせて頂くます。

ついでに毎月第2と第4の火曜日行われていた、ビンゴ大会のスタート時間も20:00となります。

ご来光風呂

いよいよ4月から土日祭日に行われるご来光風呂が開始します。

期間は今年は4月〜11月の土日祭日に行われます。つまり明日から開始です。

時間は5:00〜9:00までの間ですが、料金は大人600円です。

お勧めは8:00頃から入浴しても十分楽しめます。

デッキスペース開放

私は現場に居ないので、よく確認できていませんが、露天風呂の横のスペースのデッキスペース開場します。

まだ細かい点もありますが、後で確認後書きます。

そして順調に行けば4月7日に退院予定です。まだ後1週間もありますが。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ