• 0
  • 0
  • 0

だから店舗ビジネスは辞められない。

こんな格好でポスティングしています。
身分はばれないと思いましたが、何人かは社長ですね、とばれてしまいました。

タイトルを読むと「ナステビュウ湯の山さん順調なんだね!」と思うかもしれませんが、全く順調ではありません。

湯の山ニュースも今までより多めに発行しています。
チラシも何度か工夫を凝らして作らせてもらいました。
そして、今回超特急でポスティングもやりました。

今まで、これだけやった事ないです。
それは危機感からですね。
何か営業再開してから風が変わった気がしています。
今までの方法をこれからの方法を取り交ぜて、色々やってはいます。

でもうまくいきません。
全然効果が実感できないです。

ここで一気に集客しようとすると、入館料半額とか無料で集客する方法が残っています。

でも、これは自滅集客なんです。
これをやりだしたら、かなり末期症状だと思ってください。

今まで当館の集客ツールを総動員させ、これからもやっていくと思います。
最近お客が減ったよね~という同業者がいます。
だっらた何かやれよって話ですよね。
色々やりつくりもダメなら同情も出来ますが、人の事を妬んだりしていては自店の集客なんて出来っこありません。
ここであきらめた方、一次試験不合格です。

色々やってやり尽くしてから勝負です。
そこで諦めた方2次試験失格です。
そこかもがきながら、らさらに先に進んだ結果が3次試験の合否になります。

三回も試験があって、しかも運に左右されるなんて・・・・・・・
運だけで掴んだ成功は、不運の波で簡単に消えます。
だから三回も試験するんだから。
店舗ビジネスって、必ず成功するやり方ってない気がします。
でも成功する確率が高くなるやり方はある気がします。

昨日、一昨日と津南方面にポスティングに行きました。
前日ポスティングの袋詰めを夜遅くまでやって、次の日に配るやり方です。
しかも2日とも雨で最悪でした。
しかし、僕にとっては良い修業が出来て、またタフになりました(笑)
みなさ~ん、結果が出ている人だけが頑張っているのではないのです。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

ページの先頭へ