湯の山の新人君2名紹介→人ではありません。

ナステビュウ湯の山に本日新人サイダー君?ちゃん?が2種類到着しました。
皆さん、僕の事を知っていますか?
僕は自称サイダーソムリエと言っているんです(笑)
湯の山の取り扱っているサイダー類は全部飲んでいます。
更に違いも分かるつもりです。
僕に聞けば好みのサイダーを選んで差し上げらえます。

そんな中で今回新人サイダー君2種類味見しました。

宮崎マンゴー地サイダー 

湯の山にはマンゴーサイダーは他にも¥150で販売していますが・・・・
がです。
このサイダーメッチャ完成度高いじゃん。
美味しです。
常温で飲んでいますから、冷すともっとおいしいと思います。
使ってる糖も上質ですし、マンゴーの風味や味も完璧です。
秀逸サイダー認定です(笑)

僕のお勧めサイダーになります。

小粋なサイダー

柚子のサイダーです。
少し微妙です。
確かにおいしいのですが、宮崎マンゴーの次に飲んだのが悪かった。
飛び切り美味しいとまで行きませんがナカナカおいしいサイダーです。

味は柚子サイダーと蜂蜜レモンサイダーの中間位です。

ラベルのデザインも可愛いので女性におすすめです。

こんな感じで随時新しいサイダーを入れていきますので、皆さんご期待ください。
ナステビュウ湯の山は色々なサイダーが飲めますよ。

タグ:
サイダー味見

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ