湯の山ニュースの構成を変えました。

今月も湯の山ニュースを作りましたが、大幅に内容を見直しました。
湯の山のPRは面白くないので、役に立つ知識を中心に構成しようと思いました。page01

表紙から、僕が日頃思っている事を何気なく紹介しています。
世の中心配事は沢山ありますよね。
そんな事色々考えて心配したら切りがないですよね。page02page03

そこで、今月は入浴事故の事を書かせてもらっています。
入浴事故とは、お風呂で事故で亡くなる事です。
冬の高齢者が無くなる、隠れ原因なのです。

だって、普通は入浴事故で亡くなったなんて発表されません。

心疾患や脳血管障害で亡くなる訳です。
もう少し深刻に考えてほしいですよね。
page04最後はカレンダーを付けましたが、ここのページが湯の山のPRです。

我慢してみて下さい。
間もなく、お手元に届くと思いますので、お楽しみに。

タグ:
湯の山ニュース12月号

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ