当館がGoogol様より高い評価を頂きました。

nasute-1今日、何気なしにGoogolを見ていて、偶に当館を検索したら右側に当館の評価が出ていました。

そうすると、当館が何と4.7点の高評価を頂いていました。
また~
きっと他所もそんな評価をもらっているんだろうと思い、十日町・津南の日帰り温泉を検索しました。

すると何と言う事でしょう、当館がダントツで一位なんです。

5点満点の4.7点(10月17日現在)ですから、100点評価に直すと94点と言う事になります。

凄い評価ですよね。
有り難いです。

社長が良いって書いてありませんでした(笑)
当館では常に改善に努めています。

例えば露天風呂は、今年春に改修しました。
これは、お客様に清潔で利用しやすくするために改善しました。

しかし、お客様にすれば好き嫌いがりますので、前の方が情緒があってよかったというお客様も沢山おいでです。

これは観点が違うんですね。
我々は管理しやすさや、清潔性を重視しますが、お客様は感覚で判断されますからね。

それはそれで、仕方ないですね。

見えない点ですが、配管も色々工夫しています。
当館の露天風呂の配管はスケルトン部分が4か所あります。
配管内部が分かるようにする為です。

これで、内部が汚れているか、エアーが絡んでいないか、ちゃんと流れているか手に取るように分かります。

これからも、改善に取り組んでいきます。
よろしくお願いします。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ