軽く危機的状況、どうなる本日の営業

imageとうとう、お盆も15日になりました。
当館のスタッフはバイトを含めて10名しかいないのに、本日は3名もお休みです。

最近は労働時間の厳守で、スタッフのお休みをある程度採らないとこうなります。
多少の移動は可能なのですが、僕が事前にチェツクして、修正させればよかったのですが、気が付いたのが1週間前で、その時はすでに予定が組まれていて、休みの予定のスタッフは修正が効かないとのこと。

まあ、じゃ残ったスタッフでやるしかないか?
当館のスタッフはポテンシャルがあるので、大丈夫だと思いますが頑張らないとね。
少ないスタッフで大勢をこなせば、儲かるしね。
もうそう思うしかないよね。

さて、朝からスタッフの買い物を頼むために、連絡しても連絡が取れない。

予定していたスタッフが、時間を間違えて出社してこない事態でテンヤワンヤ
どうなる本日の営業。

こんな危機こそスタッフをたくましく成長させるチャンスでもありますよね。
人間も危機こそが成長するチャンスなんだよきっと。

頑張ります。
明日も同じですが、明日は私が休日返上したので、何とかなるでしょう。

毎日お客様からお越しいただけるのは、物凄く有り難い事ですね。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ