松之山の朝は今年一番の冷え込みだった。

今朝は寒かったですね。
気温も車の温度計で-10℃でした。
もう2~3℃低くならなかったかな~

そうすると、松代松之山でもダイヤモンドダストが見れるんですがね。
でも、僕の経験では-8℃でも結構素敵なダイヤモンドダストも出た経験がありました。

ダイヤモンドダストって北海道や長野の寒い地域しか見れないと思っていますが、ほかの地域ではわかりませんが、松代・松之山でも小規模ですが案外寒くなると見れたりします。

規模は小さくてもいいのですが、ガーンと濃い奴が出ないかなと思っています。
動画でピカピカ光っているのがダストです。

そのうち出る事を期待してチャンスを待っています。
だんだん温暖化で暖かくなってきているので、無理かな?

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ