• 0
  • 0
  • 0

やっぱり美人林では、雪と紅葉で素晴らしい景色が広がりました。

昨日、美人林の紅葉と雪のコラボを見れるかもしれないと、このブログで紹介しました。

そして本日です、5時起床で準備万端でしたが、雪は???道路に1~2㎝くらいしか積もっていませんでした。
少し少ないと思いますが、それはそれで綺麗な景色が見れるかもと美人林の駐車場に。

するとすでに5~6台の車が止まっていました。
僕の昨日のBLOGを読んできてくれた方もいるのかな?
僕は正確な情報を流したいと思っています。
折角来たのに、情報が不正確だとガッカリしちゃいますよね。

今日は皆さん楽しんでくれたと思います。

紅葉も新雪もコラボして、非常に綺麗な景色が広がっていました。
写真を撮る方も50人くらいいたと思います。

結構たくさんの方がいました。
中には佐藤一善さんや、Kプロもおいでした。
流石プロは条件の良い時は外さないよね。
特に秋の雪が絡んだりすると、必ず来ていますよね。
凄いと思いました。

僕も勿論中盤デジタルカメラで撮影しました。

こんなに綺麗な風景です。
まずはオーソドックスな風景を撮ろうと心掛けました。
オーソドックスな撮影は完璧じゃないと価値がありません。
今までに素晴らしい作品が沢山発表されています、だから欠点が少しでもあるとガッカリしちゃいますよね。

確率は下がりますが、明日も良い感じだと思うのです。
勿論今日の方が条件は良いのですが、明日も今晩雪が降れば綺麗な風景が続く可能性があります。

雪が多すぎて、無理な場合もありますが、それでも綺麗な風景だと思います。
雨が降ると・・・・
少し残念なことになるでしょうね。

明日朝も楽しみです。

タグ:
美人林 雪と紅葉

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ