露天風呂工事3日目

浴槽の塗装も塗りなおしています。

浴槽の塗装も塗りなおしています。

タイトルは露天風呂工事となっていますが、実は工事区間は全館に渡り行っています。

例えば2Fは個室に向かう廊下の壁紙を全部張替えしましたし、見た目殆ど変わっていませんが、大広間は大工事をしています。

去年は畳を替え、今年は壁紙や、窓枠を塗る替えています。
ですから、ほとんど変わった事に気が付きませんが、何か爽やかな感じがすると思いますよ。

でも、何と言っても楽しみなのは露天風呂ですね。
視界が抜群に良くなると思うのですよ。
先ほども、工事関係者と話をして来ましたが、ガラスのフェンスの高さを50㎝にするか、僕は30センチ以下で良いと話をしていますが、なかなか決まりませんでしたね。(笑)

でも、本当にこれでよかったのか?
、もっと最善の方法はなかったのか?迷う場面もありますが、工事には時間と予算と言うものがあります。

男性露天風呂はこんな感じになりました。

男性露天風呂はこんな感じになりました。

何処までも、理想を追い求めてばかりは居られませんが、どうしてもここは譲れないって部分もあります。

それはメンテナンスに関する部分で、せっかく新しくするわけですから、メンテは楽な方が、その後の運用で費用も時間も節約できます。

こうやって一歩一歩完成度が高まり、さらにスタッフや出している料理やサービスも完成度が少しづつ上がってくるのは嬉しいものですね。

女性露天風呂はもう少しかかりますね。

女性露天風呂はもう少しかかりますね。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ