自己満足ですが「快挙達成!」

こんにちは、今日は最後の金曜日休館です。

休館日

来週からは、第二火曜日と第四火曜日にが休館になります。
そして営業時間も平日10時から夜10時まで。
土日祝日5時からよる10時までのになります。

入館料と営業時間

入館料も700円から平日800円
土日祝日850円になります。
時間当たりの入館料を考えると、平日は12時間の営業時間に対して800円ですから1時間当たり67円になります。
しかし、土日祝日は営業時間は17時間で850円ですから、時間あたり50円となり、時間当たりで考えると逆に安くなります。

お客様の利益を考えると、営業時間が長い方が、ゆっくりお風呂を楽しんで頂けると思うのです。
更に、込み合っている施設よりある程度空いている施設の方が、お客様はのんびり異様出来ると思うです。

新潟県日帰り温泉ランキング

お客様からご連絡いただいたのですが、3月27日のYahoo!ニュースに発表されていましたが、「新潟県で人気のスーパー銭湯・温泉施設」ランキング!
で堂々1位になりました。
ありがとうございます。
これも、応援してただいたお客様のおかげです。

まあ、それって自己満足じゃないの?
そうです、完全に自己満足です。
でも、とてもうれしくて、有難いです。

今回は応援頂いたお客様に、感謝を込め急遽「春の大感謝祭」を企画しました。

4月1日~14日まで2週間開催していますので、どうぞ楽しんでください。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

“自己満足ですが「快挙達成!」” への2件のフィードバック

  1. のぶネット魚沼 より:

    ランキング第1位、おめでとうございます。松之山温泉そしてナステビュウは魚沼の、いや新潟県の誇りです。温泉好きで全国を回ったけど、十指に入る素晴らしさ!
    これからも楽しい企画やアイデアで、盛り上げて行ってください。応援しています。

    • mikio より:

      ありがとうございます。
      これからも頑張りますので応援よろしくお願いします。
      そして私が、イベント担当です。
      さて来月は何をしようかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ