風邪ひいたけど、でも、運がいい。

image今朝は体調最悪でした。
体は重いし、だるい。
完璧に風邪ですね。
2~3日前から体調が悪かったし、昨日夜は寒気もしてましたから。

僕は風邪ひいても、めったに寝込みません。
それだけ丈夫の体を授かりました。

でも今朝はダメです、熱を測ったら少しありました。
でも僕はめったに熱を出さないので、少しでも出ると関節が痛くなったり、体がだるいですね。

運が良いことに、今日は僕はお休み何ですね。
だから一日家で過ごすことができます。

何してましょうか?
ブログの記事を書きためている。
厭だ嫌だ、そんなの仕事の延長みたいで。
それに、やや意識も朦朧としているのでミスキーが目立っちゃうよ。

大体今朝はのどが痛し、頭もフラフラしますから、仕事なんて全然使いものにならないよね。

実は今日は除雪したかったんですが、無理ですね、今日無理したら明日も寝込まなくちゃ。

風邪には休養と栄養が大事ですよね。

これから、お風呂に入ります。
なんで?
体についた菌を洗い流して、清潔にする為です。
でも体冷やさないよう、あまり温めすぎないようにします。

次に部屋の湿度を高くするように加湿器を入れます。
後は、ゆっくり休むだけです。

明日には治して見せる・・・・・
気合いだけはいち

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ