松之山は雪ですが、そう心配はいらない。

今日は松之山はやっぱり雪になりました。
正直朝は除雪を覚悟しましたよ。
予報も悪かったし。

でも、夕方に路面には雪はゼロでした。
Facebookでは松之山温泉の中は路面に雪が積もっているらしいですが、標高が高いからでしょ・・・
※本当はナステビュウ湯の山より低いんです。

新潟県の降雪システムを見てみると、明日の朝までに最大で20㎝の雪が降るそうです。
最大での話ですから、だから20㎝以上の雪は降りません。
前向きに捉えましょう(笑)

天気予報を見ると、明日の朝がハイライトですよね。
実は明日はお休みなので、美人林でも写真を撮りに行こうかな。
写真家の皆さん、羨ましいか(笑)

カメラはやや古くなりましたが、このカメラで最大のパフォーマンスを発揮したいと思っています。
このカメラが壊れれば、今度は35㎜から卒業ですが、今は徹底的に使いこなしてやろうと思っています。

弘法筆を選ばず・・・(笑)

どさくさに紛れて連絡があります。
4月からブログを朝と夜の2回にします。
仕事が忙しくなるからですが、また冬には3回に戻すかもしれません。
それでも、毎日2回も更新するんだから、我慢してください。

タグ:
明日の予定

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ