NEW

10月8日は休館日です。

10月8日は休館日です。

明日10月8日は休館日です。
当館の休館日ってご存じですか?
第2と第4の火曜日です。
でも12月~翌年3月までは毎週火曜日がお休みになります。

超めんどくさいと思われた方、フロントにミニカレンダーありますから見てください。

私の頭の中は9日に衆議院が解散するらしいです。
そして27日に選挙となりそうなんですね。
だから選挙割についてどうするか考えていました。
決まったらすぐに発表しないとですから。

それに11月と12月のイベント決めて湯の山カレンダーの準備しなくちゃ、また湯の山新聞が間にあわなくなっちゃいます。

明日の仕事

休館日でも仕事はあります。
明日は今日少し準備したのですが、換気扇周りの修理があります。
大工さんにお願いすればいいのですが、このくらいの量では来てもらえないので、私の修理です。

実は最近修理が多いです。
土曜日も機械室に入ったら、どこかの配水管が割れていて排水すると、水が漏れていました。
設備に掛かる恐れがあったので、修理しました。
お陰で塩ビパイプの部品購入にホームセンターに2回も行ってしまいました。

明日は朝のうちにその修理して、

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ