土日祝日のみ秋の特別メニューが食べられます。

今月から土日祝日のみ新メニューの松茸ご飯と秋野菜の源泉蒸がスタートします。
内容は「マツタケご飯と秋野菜の源泉蒸」です。
これは土日祝日20色限定で1,300円で提供していますので、食事付プランの食事券でも対応可能です。
いつまで?
松茸が無くなるまでですから、無くなり次第終了です。
まあ11月中は大丈夫かな?
今回外国産(ブータンからの輸入)の松茸をご厚意で見本に頂きましたので、下処理して冷凍した松茸で松茸ご飯にして、本物の松茸ご飯をお出しています。
多分、国産と外国産食べて違いの分かる方はいないのではないかと思います。
それより、秋を感じるご飯でいい感じです。
他に秋野菜をメインに構成しています。
更に、源泉蒸よりほんの少しのアップで抑えてあります。
これは、食事券でも食べられるようにと言う事で、そうしました。

厨房としては、松茸ご飯が余ると廃棄になってしまうので、土日祝日に限定させて頂いている、理由ですね。
宜しかったら是非「松茸ご飯と秋野菜の温泉蒸」←メニューが長すぎ(笑)
を食べてみてください。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ