3日間の休館日でメンテやっていました。

おはようございます、暫くBlog書いていませんでしたね。
今時間がないですよ。
自転車のトレーニング時間を捻出するのにも苦労してます。

自転車のトレーニングで筋肉痛とかは感じませんが、夜中に足がつって目が覚めた事が2度ほどあります。
触ってみると、普段使わない筋肉が疲労しているようです。

そこで、最近温泉で温冷交互浴を2~3回実施しています。
普段あまり分からないのですが、トレーニングで上り坂登っていると違いが実感できます。

温冷交互浴って凄い効果があるなと実感しました。

これが源泉ポンプです。

さて、お休みの最中源泉ポンプのメンテナンスも無事終了して順調です。
工事の方々には本当に頭が下がります。
人の見えない所で、努力してくださっているので、私たちが楽しめたりするんですね。
本当に感謝です。

水の水槽この機会に洗浄しました。
一応年に2回は行う事にしています。

準備は整いましたのでこれからは、その温泉を使ってお客間に安らぎを提供するのが私たちのお仕事になります。
頑張ります。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ