多分、本日が連休のピークになると思います。

今日はダメだ〜
といきなり、ダメ出しからスタートです。
ご来光風呂はワンオペで全部支度するんですね。

はいはい、私が準備しています。
大体Am3:30~40分に出勤して、後は一人ですがてきぱきと準備しないと間に合いません。

今日は一つミスをしました。
そのミスが連鎖的に広がり、次のミスと繋がりました。
幸い、早く気が付いたので大きな問題とはなりませんでしたが、対応で大変でした。

こんな時はいつもより確認作業を慎重にして、頑張らないと駄目だと感じました。

まあ、AM3:30から夜9時近くまで仕事しているので、疲れていて無理もないでしょうが、それはおお客様には関係ないのですから。
そんな時はどうしても、ぎすぎすした対応になってしまっているんですよね。
今日も笑顔で頑張ろう。
そして、仕事できる幸せをかみしめて感謝しながら一日を過ごそうと、
そう朝から誓いました。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

“多分、本日が連休のピークになると思います。” への2件のフィードバック

  1. 中澤桂一郎 より:

    5月1日に初めて訪れましたが、夫婦で感動。温泉もチャーシューにも素晴らしいの一言です。娘が帰ってきたので早速4日にも訪れましたが、娘も感動。混んでいて娘に食べさせたかったプリンはもう売り切れでしたが、帰りにお豆腐をお土産に買って帰りました。またぜひにも行きたい温泉です。群馬の温泉好きより。

    • mikio より:

      中澤桂一郎様コメントありがとうございます。
      社長の高橋です。
      遠くかお越しいただき、本当にありがとうございました。
      これからも頑張り、さらに進化させるように邁進してまいります。
      これからもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ