今年は大変お世話になりました。

今年は大変お世話になました。

今年の私の総括

私自身、今年は本当に良い年でした。
個人的には色々ありましたが、一番幸福だった事は健康でお仕事頑張れたことです。

健康とは肉体的にも、精神的にも健康だったと言う事です。
精神的にはやや健康じゃなかった面もあったみたいですが、年末には修正できています。

去年は秋に、頭のけがをして緊急入院してしまいました。
結果的には大したこともなく、退院しましたが、後遺症で現在でも嗅覚は殆どなく、味覚も味によっては感覚が鈍い症状はありますが、日常生活には問題ありません。

それから比べれば、今年は本当に良い年でした。

1ヶ月肩の手術で入院したけど、いい経験でした。

今年分かった事

今年は因果と結果について考えさせられました。
おお、何かの宗教にかぶれた?
いえいえ、そんな話ではありません。

自分の行っている行動は、いつか自分に返ってきたり、それがやがて自分に戻ってくると言う因果です。
霊的には因果応報とも言われるようですが、そんな流れではありません。
普段自分の行っている事、人に対する態度は、やがてすべて自分に買ってくると言う考えです。

今年は良いことも、悪い事も沢山ありましたが、冷静になると全て自分の蒔いた種が実った結果かなと感じました。

来年の目標は、更に人の縁を大切にして、大事にしようと思います。

新年度の目標

お仕事では、来年(2024年)には更に多くの方に温泉の素晴らしさを伝えるべき頑張ります。
2024年は「温泉は人を笑顔にして体を癒してくれる。」を多くの方に体験して頂きたいのです。
来年も頑張りますので、皆さんよろしくお願いします。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ