ブログの大よその投稿時間と、コメント欄を付けました。

こんにちは、最近疲れていて、ネタが思いつかないチョット変わったっ社長言われる高橋です。
最近、色々忙しいのよ。だってブログ1日3投稿しているでしょ。
現在累積の記事数が260話位になりました。引越しした時500話になるまで、毎日3投稿して行こうと決めました。2月末には達成できるかな?

このブログは毎日8:00、12:00、19:00頃に投降できるように記事を書いています。朝には、一日の記事が殆ど出来ていますって・・・・・・訳ないでしょ(笑)
殆ど直前に書いていますが、忙しくてブログにタッチできない日もあります。だから、その時は3投稿も出来ないので、なが~い目で見てくださいネ。

ネタはその時に思いついたことを、何となく書いています。
発信していると言う事より、書く事により自分でも調べたり、結果勉強になることも多いです。
さらに、自分の考えを整理することにも役立ちます。

毎日書いていると、さらに上の人が気になります。
世の中にはスゲ~人がいっぱいいるんですね。見習って、少しでも近づけるように毎日一歩一歩歩くしかないと思っています。

あんまり役に立つことや勉強になることは書けませんが、これからお付き合いしていただければ幸いです。

最後に、新しくコメント欄を作りました↓

下の部分にコメント欄を作りましたがFasebookユーザーでないと投稿できません。

下の部分にコメント欄を作りましたがFacebookユーザーでないと投稿できません。

ソーシャルボタンの次にコメント書けるようになっていますが、Facebookユーザーでないと書き込みできません。
これは、Facebookのコメント機能を利用しているためで、一部書けない方もいるかもしれませんが、ご容赦願います。
凹むので、あんまり厳しい意見は書かないでね(笑)

タグ:
投稿時間

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ