チャレンジできる喜び!

今日実は、病院で検診を受けました。
肩のMRA撮影とか色々で定期診察です。

一応手術後半年たったし、状況も順調なのであまり無理のない範囲で普通に戻って良いと言うことでした。
リハビリも昨日で終了だと言うことです。

明日は奥さんを迎えにK病院に行きます。
奥さんはそれでも5日間の入院でしたね。

僕はその病院の脳外に12日間入院してましたよ。
そして昨日行った病院には1カ月入院してましたよ。
どっちが懐かしいかと言えば、こちらの病院の方が懐かしいですね。
当時の同室の方々も元気に過ごされていると思います。

今日思いましたよ。
今年も富士山に挑戦し
さらに来月は自転車で佐渡一周に挑戦しようとしています。

これって幸せな事なんですよね。
本当にありがたく幸福な事だと感じました。
別にチャレンジしなくても良いんですが、それじゃ人生面白くないし成長もないです。
仕事でもチャレンジの連続だと思います。
そこで失敗しもがくから、楽しいのです。
いつまで凝んな事が出来るか?
永遠じゃないことは確かです、少しでも長く続くことを願っています。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ