忙しい年末、時間も資源です。

今朝の露天風呂です。

今週はやばいですね。
結構仕事が溜まっています。

年賀状のデザインと発注(オリジナルで印刷する予定)
湯の山新聞の印刷
2種類の誕生日カードの印刷
1月~6月までのカレンダー印刷
などなどです。
一日は24時間です。
その中で私は頭の怪我以来、7時間以上睡眠時間を取っています。
だからお仕事可能時間は17時間しかありません。
食事やお風呂など、生活必然時間を3時間取ると14時間しかありません。
問題はこの時間を効率的に有効に使うか。
それが今日のテーマです。
頑張ります。

年末に中古で買ったスマホiPhone8が電池の持ちが悪くなりました。
そこで、いろいろ考えてミニタブレットみたいに使えるiPhoneProMaxを購入しました。
勿論、新品です。
機種はiPhone12ProMaxです。
結構古い機種ですが、デザインが気に入っている事
価格がこなれてきて安い事
などなどです。

最低でも4年間使う予定です。
電池の持ちを考えると中古だと2年か3年が限界だと思います。
電池を入れ替え修理すると高いし。
※私はiPhone8の電池交換を自分でやりました。
その後2年も使用しています。
何故スマホを交換したか?その事は後程詳しくブログに書きます。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページの先頭へ