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今年の目標はではありませんが、体重を10キロ落としたい。

昨年人間ドックにって、医者からこれ以上太らないように、出来れば痩せられるように気を付けて下さいと言われました。

そのお約束は守りたいと思っています。
健康は全ての基本ですからね。

そこでどうせ健康管理やるなら、体重も10㌔減量しようと計画しました。
10キロ落とすと20代前半の体重に戻れるんですよ。
体重だけですか。
年齢は戻れませんけど・・・・・・

10㌔減量って大変ですよね。
でも僕の場合は2年間かけてですから(笑)

まず12カ月で6キロ減量して、2年目に4キロ減量して合計で10キロ減量達成しようという計画です。

年間6キロだと、月に0.5㌔づつ体重を落とせばいいのですから。
これだったらライザップに行かなくても実行可能ですよね。

5月上旬から実施していますので、現在9カ月目です。
1月に入ってなかなか体重が落ちなくなってきました。

ちょっと油断するとばーんと体重が増えるので、また落とすのが大変です。
今月末まで目標が達成できない場合は、食べる量を大幅に減らすことをしなければ・・・・

ダイエットして落とした体重は簡単に戻っちゃうんですよね。

やっぱり生活習慣から見直したいですよね。
頑張ります。

私の方法が正しければ、ストレスフリーで若返って体重も減るって事になるはず。
成功したら、ノウハウはこのブログで書きますね。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

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