• 0
  • 0
  • 0

誕生日に誓った事!

今朝散歩でここまで来ました。

おはようございます。
今日は私の64歳の誕生日です。
思えばあっという間でした。

また、皆さんから沢山のお祝いのメッセージありがとうございました。

誕生日誓った事

さて誕生日に誓った事があります。
年齢からすると、いつまで現役でお仕事できるか分かりません。
きっと時間はそんなに残っていなのだと思います。

そしたら、残り少ない時間を大切に使わないとね。
まず、お仕事と言うかビジネスで一人でも幸せな人を作り出す努力を惜みなく頑張りたいと思います。
これは、お客様でも、スタッフでも同じです。

特にスタッフは仕事を通じ人間的に成長してくれればと思っています。
以前、もう閉局してしまいましたがエフエムポートの遠藤麻里さんの番組でもそんな話をしましたが、当社がきっかけで、外で活躍している人もいます。
それまでは、問題を抱えて当社に籍を置き、やがて元気なり違う世界で飛躍している元スタッフもいます。
当社を卒業して、外に出ても成功している人を見ると、無償の喜びを感じます。
勿論そうでない人もいますが、一人でも多くの方が成長してくれればと思っています。

私の一年の目標

それと私の事です。
お仕事は気力と体力が大切です。

まず、今年は人の悪口を言わない事を誓います。
どんなに非難されても、修行だと思い自分では悪口を書いたり言ったりしない。
また、そんな輪の中には入らない努力をします。

さらに、体重ですが65㌔まで落として(今日は68㌔でした)
それをキープする。

この位の体重が一番動きやすいのです。

散歩している時のの景色

スタッフからのプレゼント

今日はスタッフから手荒なプレゼントを頂戴しました。
それはシフトですが、朝8時に出勤して、帰りは深夜1時頃になる超ロングシフトをプレゼントして頂きました。
今日のお風呂掃除は僕だから、明日のお風呂は綺麗ですよ。
ちなみに、明日もお風呂掃除ですから頑張ります。

毎年誕生日は富士山に行っていたからね。
今年は入山禁止ですから、仕方なく仕事しています(笑)

最後に、別に宗教にかぶれているわけではございません。
今はこんな心境だと言いお話をしました。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

ページの先頭へ