リンゴの販売を休館日明けの11/23から行います。

まず業務連絡的なお知らせです。

11月22日の金曜日は休館日です。

11月22日(金)は休館日です。
この日に、実は露天風呂のデッキを解体します。
あのデッキのまま雪が降るとえらい事になります。

振った屋根雪が集まって、今のデッキの部分に集まるのです。
過去にも12月にデッキ解体をしたことがあり、雪でひどい目にあったこともあります。

そして、いよいよリンゴの販売を再開します。
今回はサンフジ・シナノゴールド・ぐんま名月と色々なリンゴが入荷する予定です。
紅葉祭でリンゴくじをやりました。
お陰で大人気でしたが、リンゴの入荷が半分以下で、三連休中しか出来ませんでした。
ご迷惑おかけしたので、その穴埋めとして11月23日(土)と11月24日(日曜日)にリンゴくじを行います。

リンゴくじ

リンゴ1袋買うと、1回くじ引きが出来ます。
このくじ引きとは、箱に入ったボールを1つ掴んで、それが当たりだったらもう一袋無料になるというくじです。
しかも、10個のボールが箱に入っていますが、その中で当たりが3個も入っています。
※後で良く考えたのですが、ちょっと当たり過ぎかななと思っています。

更にサプライズイベントもあるかもしれません。
まだちょっと発表できないです。
それもお楽しみに。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ