本日、日本のエースと世界のレジェンドが対決

皆さん、あんまり興味ないボクシングの話題ですが本日WBSS決勝で日本が生んだ天才ボクサー モンスター井上尚弥選手と、世界のレジェンドノニト・ドネア選手との試合があります

WBSSって凄いんですよ。
ボクシングはいろいろの団体があります。
WBA /WBC/ IBF /WBOなどの団体があります。
ですからバンタム級世界チャンピオンといっても各団体でチャンピオンがいるわけです。

そこでバンタム級で世界一強いチャンピオンを決めようとWBSSが行われてきました。
今まで井上尚弥選手は違う団体の世界チャンピオンを、あっという間にダウンしてきています。

旋回の準決勝で対戦したE・ロドリゲスの試合は凄かった。
結果的に2Rで井上尚弥選手がダウンを奪って勝った試合ですが、すごいスピード対戦でした。

今日の試合もものすごく楽しみですが、昼間はポスティング、夜は僕は遅番でテレビを見れません。

 

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ