現在、新潟市にいますが・・・・

今日は現在新潟市に居ます。
社長が日曜日の繁忙期にこんなことしていて良いのか?
いいんです、多少の余裕は必要だと思っています。
それに、以前から休み希望していましたから。
今の時期は、僕一人いなくても大丈夫ですよ。

さて今日は、中野小路たかまろさんの5周年を祝う会に来ています。
色々なお付き合いの中で、知り合った方でしたが、素晴らしいですよね。

新潟のグランドホテルで5周年を祝う会を開催したところ、あっという間に定員の300人に達したそうです。
その勢いは沢田研二よりすごいよね(笑)
そんな事で、十日町からも何人も出ています。
全然票には繋がらないのに、地元県議もおいでだそうです。
皆さん佐々木さんを核に集まっているんだと思いますが、佐々木さんも仲間が多いよね。
僕は佐々木さんの運転手兼雑用係ですが(笑)

そんな縁が元で、ナステビュウ湯の山にも「たかまろ」さんから来てもらい漫談をやっていただく予定にしています。

どんな話になるか楽しみです。
仕事を定年して、こんな風に活躍できる人って羨ましいですよね。

僕も最近心に沸き起こるエネルギーを感じています。
勿論仕事しながらでも出来ますが・・・・
僕の場合は仕事自体が趣味みたいなものですから。
残りの生涯楽しみながら、魂w送れたらいいですね。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ