土日祭日は玄関で、売店+観光案内をやっています。

当館が休館してかなり立ちますが、それでも休館を知らずにおいでの方もまだまだおいでです。
売店はあまり売れませんが、お付き合いでお買い物をして下さるお客様もおいでです。

現在の事情を聴きたいお客様もおいでです。
でも圧倒的多いのが、知らないで来た方ですね。

それだけ、当館のファンが多いって事ですよね。
しかし、せっかく松之山に来たのに、温泉に入らないで帰る訳に行きませんよね。

そこで、近くの松之山温泉の日帰り施設の案内を作りました。
今回紹介しているのが鷹の湯さんと憩いの家 松寿荘の二か所を紹介しています。
両方とも松之山温泉の泉源です。
鷹の湯は露天風呂もありますが、休憩所が無い。

憩いの家 松寿荘は内風呂しかないですが、源泉かけ流しの温泉です。
休憩所もありますが、飲食はありませんが、持ち込みOKの施設です。

当館ばかり来ていたお客様申し訳ございません。
もう暫くお待ち下さい。
一応再開する予定ですから。

さらに通称「オンパラ」=新潟温泉パラダイスのスタンプラリーは、当館に寄ってもらえればスアンプを押させて頂きなす。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ