影響力のある人になりたい。

image

こいと旅館の女将さんです

おはようございます。
今日は福島のいわき温泉で目覚めました。

昨日は疲れて、運転もままならず、早めに寝ちゃった。
そして、朝起きてみると、体中が痛い。
やぅぱり、最近色々なことがあったので、知らず知らずに体を痛めつけていたんですね。
それが分かっただけでも、良かった。

帰ったら、しっかり休みます。
さて、僕は毎日大体2投稿のブログを投稿しています。

世の中には凄い人がいて、ブログを書くと何万人も見てもらえるような方もいます。
でも、少なくても僕らは、有名人でもなく、文才や何かに才能を持っているわけでもありません。

でも、そんな普通のおじさんでも、毎日ブログを2回書いて、自分の思いも書いたりしていると、次第に共感してくれる方が増え、少しづつ影響力が出てくるのかなと思っています。

たとえば、昨日ナステビュウ湯の山の公式LINEの記事を書きました。
すると24時間で約60人の方が新しく公式LINEのメンバーに入ってくれました。

これってすごいと思いませんか?
ブログに書かなくて、Facebook等で紹介しなかったら殆ど入会してもらえない方だったと思います。

そう言えば、最近は少しずつ見に来てくれる方が増えて、大体一日1,100~1,200セッションになってきました。

これも、皆さんのお陰です。
仕事中に声を掛て頂く事があります。
「ブログ見てます。」って感じで。
殆ど20代の女性が多いですね・・・・・・ってそんな訳ないでしょ。
同年代の方が多いですね。

僕のブログは同年代の方に響いているのかな?なんて思いますが、世の中に少しでも役に立っているかな?
少しは影響力あるのかな?なんて思うと嬉しくなります。

今日はいわき温泉の「こいと旅館」でお世話になってますが、
ここの女将もブログを書いています。

ただし、緩い感じなので毎日ではなく、気の向いた時書いている感じです(^◇^)

こいと旅館のスタッフさんも頑張ってブログ書いていますよ。
こちらも、よろしくです。

頑張ろうブログの輪って感じです。
今日夕方には会社に戻ります。

タグ:
ブログの勧め

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ