アルビレックス新潟、残留できるか?

albi-blog20140429最近アルビの事は全然書いていませんでした。
だってその事を考えると辛くなるから。

前期の戦いは、吉田監督に変わった事もあり、ディフェンスが変ったこともあり、自滅でボロボロでした。

最近は守備も安定して、順調なはずですが、順調に負けています。

後半戦は6戦して1勝5敗で降格圏の16位
僕が考える、降格確立は60%だと思っています。

そして明日はウィセル神戸戦です。
僕は降格も覚悟していますが、明日の試合に勝つと降格確立が10%減ります。

引き分けだと5パーセント減り、負けると5%降格確立が増えます。

やはり新潟には吉田監督のスマートで綺麗なサッカーは合わないのではないでしょうか。

最近の監督のコメントも、精神論ですよね。

技術的な話ができないって感じですよね。
打つ手なしとも見えます。

どうせ降格するなら、ダントツ18位で落ちましょうよ。

もう少し頑張れば残れたなんと悔しがるのが嫌ですから。
そう思えば気が楽です。

それに、オリンピックでも、7時間前に到着したナイジェリアに負けちゃうし。
確か45年ぶりにメダルを狙うのではなかったのかな?
早くもメダルに暗雲が・・・

日本のサッカーのレベル低いのかな。
こんな日もあるさ、今日は早く寝よ。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ