• 0
  • 0
  • 0

祝 アルビレックス新潟!!!!今季初の2連勝!

レオちゃん、又期待してますよ。

レオちゃん、又期待してますよ。

アルビレックス新潟の最近は若手のホープと目されていた早川史哉選手が急性白血病で戦線を離脱したりして、暗いムードが漂っていましたが、昨日はついに今シーズン2連勝でした。
しかもホームで!!!

スタッフの方もよほど嬉しかったのか、夜中にLINEの報告メッセージが入りました。
こんな夜中に誰だろうと、読むとアルビレックス新潟から嬉しいお知らせでした。

LINEでアルビと友達になると、試合の前日メッセージが入ります。

しかし、負けるとメッセージは来ません(笑)
最初は来ていたのですが、最近来なくなった気がします。

正直な担当者ですね(笑)
今回の二連勝で順位も13位と上がり、降格圏から大分離れてきました。
よしよし(笑)

最近は,マダマダ完璧じゃないですが、デフェンス機能するようになって失点が少なくなりましたね。

その分得点も少なくなりましたが、勝率は上がって来ました。
10点取っても11点取られたら負けますし、少なくても〇点しか取れなくても、相手にも得点を許さなければ負けはありません。
引き分けでも勝ち点は付きますからね。

サッカーと言うスポーツは失点しないほうが有利って事がお分かりですよね。

最近のアルビはがっちり守れて、少ないチャンスで得点するパターンに変わりつつありますね。
昨日は圧倒していたようですが(笑)

これから、益々の活躍期待しています。
頑張れアルビレックス新潟

タグ:
アルビレックス新潟

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ