現在、小松原湿原の避難小屋にいます。

今年も、紅葉を求めて小松原湿原に来てしまいました。
あくまでも、想定ですが。
実は小松原湿原に来ると、携帯が通じないですよ。
だから残念ながらSNSも通じないです。

この、投稿は自宅で前日の夜中に書いているんですよ。
そして、ブログの予定投稿の機能を使って投稿しました。

ちなみに、予定投稿は7日の朝、昼、晩と3本、8日の朝と昼の2本、
合計5本のブログを予定投稿して、小松原湿原に臨んでいます。

頑張っているでしょ。
その原動力は何か?
それは、山の自然が僕を呼んでいるんですよ。

今回は素晴らしい夕日の写真を撮りたいですね。
載せた写真は、今年の7月に撮影した写真ですが、秋パターンの写真も欲しいですね。

多分今頃は、山小屋で一人でうす暗い中、夕飯を食べている時間です。
後は寝るだけですが、夜の写真も撮影してみたいですが、湿原から山小屋まで林の中を10分くらい歩くんすよ。
一人で夜に歩くには、あまりに怖すぎますよね。
でも、好奇心が勝るかもしれません。
最後は、お天気次第ですよね。

えーと本日はほぼ満月で、月が出だすのが17時ごろですか、チョット早いですね。

それから、日の出が午前6時くらいですか。
ゆっくり休めそうですし、楽しみですね。

ここに来ると、仕事も忘れ、生きる事と、写真に集中できるのですよ。道中、歩いて3時間半はあまり苦になりません。
一人で歩くのですが、色々な事を考えるから。
今年の紅葉はどうか、期待しながら向かうのも楽しいですよね。

そして帰りは、明日のお昼ぐらいの予定です。
では、行って来ます。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ