ナステビュウ湯の山 オリジナルデザイン募集

202100ナステビュウ湯の山では、現在はレンタルタオルの対応のみですが、このたびナステビュウ湯の山オリジナルタオルを作成することにしました。

自分でデザインすることも考えました。
でも、センス悪くなりそうですよね。

知り合いのデザイナーに頼んでも、気に入らなかった時断りにくいし。だったら募集してみようという企画です。

ネットでデザインを公募するサイトもありますが、縁も所縁もない方にデザインしてもらってもね。

そんな訳で、ナステビュウ湯の山のらしいオリジナルタオルデザインを一般に募集することにしました。
貴方がデザインしたタオルが実際に販売されたり使われたりします。
※初期ロットは2000枚を考えています。

採用デザインには賞品もご用意します。

賞品

一等 賞金¥20,000 副賞 松之山温泉コスメセット
(採用デザイン)

二等  賞品 ナステビュウ湯の山回数券11枚綴り¥6,500+松之山温泉コスメセット

三等  商品 松之山温泉コスメセット

応募の注意点では

細かすぎるデザインはプリントできません。
ファイルはPDFになります。PDFデータをAdobe Illustrator(推奨)で展開してください。
Photoshopで展開する場合、原寸解像度300~350dpi推奨します。
レイヤーは各プリント色別に分けてください。
ご入稿時、デザイン中に文字をご使用の場合は→アウトライン化(Photohopの場合はラスタライズ処理)を必ずしてください。
グラデーションや写真はプリントできません。フルカラープリントを推奨します。
使用する色は、3色までとします。
単色でもOK
タオルの地色は白を考えていますが、デザインが決まり次第カラータオルにするかもしれません。
タオルは220匁にする予定です。

応募期間

募集期間 平成28年 4月末日まで。

採点方式

採点は当館のスタッフで行います。
スタッフ各1点×8名=8点
社長持ち点 3点
合計11点で審査します。

1位が同点になった場合は該当者のみで再投票します。

こんなイメージをお願いします。

当館のマークをデフォルメしてもらっても、OKです。
自然豊かな場所
日本三大薬湯の温泉
景色の良い露天風呂
などなど、当館のイメージを表しているようなデザインをお願いします。

応募先は

応募先はメールアドレス mikio.t@yunoyama.jp までお願いします。

デザインサイズは?

片袖70×270mmの範囲のデザインになります。
どしどし応募してください。

お待ちしています。
本当に応募あるかな?不安(笑)

タグ:
オリジナルタオル

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ