6月18日総選挙決まりました、ただしAKB48の総選挙ですが。

15808855598_c18640d07a_b凄いニュースが飛び込んできました。
あのAKB48の総選挙が6月18日に新潟で行われるって事です。
AKB48も総選挙は立候補制らしいですね。
詳しくはわからないのですが(笑)

だってAKB48なんて興味ないし。

この選挙に立候補の資格を有するのはAKB48、SKE48、NMB48、HKT48、NGT48在籍メンバーおよび海外に専任移籍した元AKB48メンバー(仲川遥香、近野莉菜)。
立候補受付は今月23日午後4時~27日午後10時までだそうです。

凄い盛り上がるんですよね。
東京のAKB48のメンバーを見ると、可愛い娘も多いですよね。
でもNGT48のメンバーは・・・・・
垢抜けしていないっていうか、イマイチと言うか?
そんな話をすると、女房がそのうちに可愛くなるんだよ。
って言いますが・・・・

恐れ入りますが・・・
じゃネギっこはどうなのさ?
いつまでたっても同じジャン。
と反論してしまいました(笑)

世の中AKBに甘すぎるんじゃないの?
大勢いればいいってもんじゃないと思うけど。
大体、ローカルのTVもNGT48のメンバーが来るだけで有り難がるし、結構一日署長とかに引っ張りだこだという話です。
さらに、マスメディアも取り上げすぎですよ。

僕に言わせると、甘やかしすぎですよ。
結構アイドルに厳しい僕でした(笑)

出も総選挙の経済効果は素晴らしいらしいのです。
たかが、アイドルですが、全国の馬鹿な若者が駆けつけてくるらしいんですよ。
今年の6月は新潟は賑やかになるかもしれません。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ