やっぱり、今年も起きた残念なこと。

剥かれてしまった晩白柚

剥かれてしまった晩白柚

こんちは、現在世界最大の柚子湯開催中です。

でも今日から男性の内風呂の晩白柚全部引き上げました。
なぜ?
それは、告知した通りですが、もし開催期間中に晩白柚が悪戯され、割られたり、皮をむかれたりした場合は、即座に中止して全部晩白柚を引き上げると告知していました。

実は冬至には、当館は毎年世界最大の柚子湯を行っています。
そして、毎年男性の内風呂だけ、晩白柚に悪戯する不心得者がいます。

折り込み済みと言えば語弊がありますが、予想はついていました。
それでも今年は長く続いたほうです。

でも、告知した通り男性側の晩白柚は全部引き上げ、女性の内風呂に動かしました。

今日から女性の内風呂は、晩白柚が倍近くに増えましたよ。(笑)
これを許すと、こういったサービスができなくなります。
例えば他の物を入れようとしたとき、必ず割ったりしても良いものだと思い込む方もいるかもしれません。

だから、一人でもそういう方がいた場合は即座に中止させていただきました。
同様のサービスが一部不心得者の為にできなくなってしますのです。
男性内風呂では、必ずだれたも見ていたはずです。
その方が注意さえしてくれたら、こうならないともうのです。

だから、あえて厳しく対応しました。
ご理解いただければ幸いです。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ