明日11/13日は休館日です。

お昼頃の状態です。

お昼頃の状態です。

明日11月13日は当館の定期休館日です。
だから、お風呂に来ても営業していませんよ。
我々スタッフは全員出勤してますが、ちゃんと仕事があるんです。

以前から告知していましたが、露天風呂のデッキスペース(椅子のあるところ)
解体します。
と言いますか、すでに男のデッキスペースは今日僕が解体を始めました。

一人で解体ですので、どのくらい出来るか?わかりませんでしたが、僕は元プロですからね。
前職は建設業で、若いときは足場は組み立てはした事ないのでしたが、解体は結構やってましよ。
だから、全然の素人とはわけが違いましたが・・・・・・・
温泉の塩分で、下のクランプ(鉄管同士をつなぐ継手金具)が全部さび付いていて、ラジット(継ぎ手のボルトを緩める工具)が入らない継ぎ手続出で難航しました。

image

暗くなってきたので、今日は終わりです。

それで、今日は終わりませんでしたが8割以上終える事ができました。
まあ良しとしましょう。
明日は素人Bチーム二人が女性のデッキスペース解体に挑みます。
多分、僕より仕事できないと思いますけど。
明日は元プロの実力を思い知ったか、、、、と言ってやります。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ