10月 湯の山ニュース完成しました。

今月の湯の山ニュース10月完成しました。ヽ(^。^)ノ
デジタル上ではという話ですが(笑)
まだ実物は1部もありません。
本当に寝不足で頑張ったよね。

湯の山ニュース 2014年10月号
(画像クリックで拡大できますよ。戻るボタンでページに戻ってね)

表紙で僕がやった仕事は写真を差し込みました。
一番上の露天風呂の朝焼けの写真ですが、綺麗でしょ。
お化けかぼちゃを模した10月号の数字が写真と重なっていますよね。
これも結構手間なんですが、一度カボチャを切り抜いて、露天風呂の写真を配してから、後でカボチャの画像を張り付けています。

玲子ちゃんと詩織ちゃんも夜中に切抜き加工をしていました。

結構大変でした。目がしょぼしょぼしてまいりましたよ。

原画はこんな感じです。
バックはコンクリートの壁です。
この写真をフォトショップの多角形ツールを使って切り抜くんですよ。結構大変でしょ。

勿論原画の元は玲子ちゃんが作って、それを私が加工してニュースレターにしてます。

一番時間のかかったのは最後のページおです。
お手元に10月号が届いたら、そんな事も考えながら、見ていただけると嬉しいです。

ナステビュウ湯の山のホームページに前頁公開してえおります。
ナステビュウ湯の山 湯の山ニュース10月号
こちらも、ご覧になってもらえると嬉しいです。

タグ:
湯の山ニュース

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ