今日の仕事を全力でこなす。

以前発売したはガキ型の入館券、全部で5種類作りました。

以前発売したはガキ型の入館券、全部で5種類作りました。

おはようございます、今日も頑張ります。

最近、感じる事があります。
それは益々仕事の環境が厳しさを増すばかりだと言う事です。

それを打開する方法は1つしかないと思います。
「やれる事を全力でこなす」
これしかないと思のです。

アイデアは色々あります。
でも、そのアイデアを詰めて、実際に形にするには物凄いエネルギーが必要です。

だって殆どが、今までやっていないことをやる訳ですから。
新しい事を始めるということは、大変な事です。

当然失敗もあります。
以前作成した葉書型の入館券もそうです。
アイデア自体は良かった。
でも、販売が良くなかったか、需要が無かったか?
いずれにしても、大不振でした。作成した8割を捨てる羽目になってしまった・・・。

なぜダメだったんだろう?
僕自身としては自信の作だったのに。
費用も結構かけたんです。
でもダメでした。
そういう結果が出たら、即撤退というのがビジネスの掟です。

それでも、メゲズに新しい事にチャレンジしていかなければなりません。
10回チャレンジすれば、物になるもの出てきます。
或いは同じことを、改良しながら10回挑戦しても良いかもしれません。
とにかくチャレンジの数を増やす事。
最初は費用を掛けないで、上手く行ったら費用をドンとかけるのが否決かもしれません。

取りあえず、今日の仕事を全力でこなします。
今朝はAM4:30から仕事をしてます。
お前しか、いないのか?
と思われるでしょ。
事務専門の職員なんて雇えるわけがありません。
ですから、販促は殆ど私が中心にやっています。
5月のニュースレターもうすぐ送りますので、もう少しお待ちくださいね。

今日もマダマダ先は長い、これからまた頑張ります。

タグ:
一日を全力でこなす

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。

バナーをクリックして応援いただけると嬉しいです!

応援よろしくお願いします(^^)

コメントは受け付けていません。

ページの先頭へ